top of page

いちむじんギターリサイタル!

12月22日、いちむじんデュオコンサートが無事終わりました! 急遽決まったコンサートでしたが東京や関西方面からもファンの方が駆け付けてくれました。3連休前で仕事が忙しく開演時間に間に合わないけど最後10分、20分でも聴きたいという方も何人かいました。 ホールの利用時間もみながらギリギリまで一生懸命演奏して下さった山下さん、宇高さんに心より感謝します。 アンコール3曲は彼達の大切なレパートリーでもある、よさこい変奏曲、紫陽花、龍馬伝で大盛り上がりでした!

最後はいちむじんを卒業する宇高君がご挨拶と今後の活動について話をして下さり、お客様達も応援の惜しみない拍手をしていました。涙を流しながらきいていた方もいらしたそうです。

このコンサートを開催するのが良いのかと考えましたが、終演後、多くのお客様から最後にこういった機会をつくってくれてありがとうと声をかけていただき私も嬉しかったです。

別々の道を歩む二人ですがこれからの活躍が本当に楽しみです!!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page