top of page

いちむじんギターリサイタル急遽決定!

2016年12月22日(木) 静岡市葵区七間町MIRAIE リアンにていちむじんギターリサイタルが決定しました。

メディアでも発表がありましたように宇高靖人さんが年内でいちむじんを卒業することになりました。

今後は山下俊輔さんはピアニスト、ヴァイオリニストら5人のメンバーでいちむじんとして活動し、宇高さんはソロや作曲、指導など多彩な活動をしていきます。

これまで当アカデミーの主催コンサートで3回、静岡に来てくれましたが最後にもう一度!と静岡公演が決定しました。これまで誰とも異なるアプローチで進化をしてきた二人の演奏を聴ける最後のチャンスです。

年末の慌ただしい時季ではありますが皆様のご来場を心よりお待ちしております。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page